2010-08-15

フォトコン授賞式

Ozimals夏祭りのフォトコンテスト授賞式がありました。
ありがたいことに大賞を受賞したので賞金と副賞をいただきました~。
しかしリアルでもSLでも壇上の上って・・・緊張します~終始どきどきで終りました^^;
ああいう場所で何か話すのってだめだめなんです><

初めて見ました左がOzimals総裁のAeron、右が副総裁Bunneh QueenのCandy。

あのSSにいるESの子達は訳あっていなくなった子もいたりしますが、今いる子もいたりでいい記念となりました^^
とにかく数がいるので512×512の枠内に収めるのがちょっと苦労したとこですw
しかしながら、自分のうさぎが褒められたような不思議な嬉しさ^^

記念にここにも貼っておこう。
もちろん他の方のSSも愛に溢れたものばかりでしたよー^^

0 件のコメント: