2010-08-08

夕陽の似合うステージ

モール横の多目的広場の建物を撤去して同居人と何を置こうかという話になり、とりあえず手持ちの滝つぼオブジェクトを置いたのですが、前々から気になっていたお店で売っているステージを買って置いてみました^^
プリム数も住むには狭くどうしようかと思っていたのですが、こういったLIVEなどのステージ用だったら、たとえば利用するバンドの機材分プリムも(ドラムとか結構多いですからねー^^;)確保は出来たりするので使い道としては妥当なのかな?

出演者用控えスペースも完備。本番前のリラックスタイムに飲みものも用意してます^^


リアルの各地でやっているようなロックフェスのような手作りっぽい雰囲気が好きです^^
当日は食べ物飲み物の屋台もあってもいいかも。
実際これは使うかどうかは未定なんですがw実現したら面白いですね^^

0 件のコメント: