2010-08-21

生まれたときから一緒^^

あまりにもHototが生まれるので、これは育てなさいというお告げ(Ozimalsの)なのかと思いw可愛いNestが生まれた時にマーケットでえいやっと、もう一個のNestを手に入れました^^
購入したショップのブログはこちら

それが右の男の子Amorです。上手い具合にペアで誕生させられました。

Fur: Blanc de Hotot
Eyes: Diamond
Ears: Lop Ears
Shade: Classic

左のがうちで生まれたPsycheです。ギリシャ神話のアモールとプシュケからもらいました。
Fur: Blanc de Hotot
Eyes: Amethyst
Ears: Lop Ears
Shade: Radiant


ESの両親からなぜか生まれた彼女ですがそれぞれのいいとこ取りの美貌です^^

この2羽は同時に孵化させたせいなのか、どの数値も全て一緒。
LOVE度も同じペースで上がっていくなんだかラブラブな2羽なのです^^

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Shinoさん、こんにちはー。
Hototのアメジスト!すごいきれい~~!!ラブラブペアで、かわいい子生まれてきそうですねw
2匹がとってもかわいかったので、コメントさせてもらいました!(≧∇≦) 

shino Greenwood さんのコメント...

Allyさん、こんにちは~^^
そうなんです、あまりにも同じ数値で寝るのも起きるのも一緒なので
ちょっと妬けますwww
おかげさまで可愛い男の子が生まれましたよ~^^
コメントありがとです^^