2010-08-24

ショップ徒然

モールを借りてしばらく経ちますが、案外と買っていってくださる方もちらほらといます。ESBlackの普通の子が割と海外の方から買われていってます^^品薄状態なブラックとチョコは他のショップを覗いてもあまりなくて、今いる古株バニーがElderになったら、少しずつ譲っていただいた巣を孵化させていこうかと思っています。
逆に多いのがESBlue。ライラック同士でもBlueが生まれてみたりとw

フリッカーにも載せてみました我が家のBLUEペアの2羽です。
このように青系の目と合わせるとなんだかスタイリッシュな雰囲気^^
もっと可愛がられてもいいのになあと思うのであります。この2羽から生まれたターコイズアイの子もまだ棚に鎮座していますので興味ある方はどうぞ^^

実際出来うるならば買われた巣がどのように孵化されて新しいオーナーと暮らしているのか追跡してみたいものです(ストーカーだw)
たとえば同じSL Breedable Petsに加入しているブリーダーさんが購入し、孵化させるときちんとこちらの血統書にも反映されているんですね~。ネスト番号で記載してあったのがいつのまにか素敵な名前を付けてもらっていて、交配に活躍している様子を伺うと、しみじみ嬉しいです^^

そして現在プリムを増やしてもらうか、空いた別テナントを発見したのでそこへ引っ越すかどうか考え中・・・。成体も置きたいのですが何より!家具を置きたいんですwww置こうと思っていた家具が半分も置けていないので置きたいなあと・・・^^;

0 件のコメント: