2009-10-02

たまには服のこと


以前お話したように、わたしの持ち物フォルダーの中身は6000台の少なさですが、その少なさゆえに着るものがパターン化してしまうwという弊害もあります。

この履いているのはshop Toshyさんというところのタイツですがパンツレーヤー部分のみをレギンスのように履いてます^^
前に素敵でシンプルで使い勝手のいい黒のレギンスを探してたどり着いたのがここのお店でした。他にも大人で可愛い遊び心を感じさせるストッキングやタイツも揃えていますのでご興味あれば足を運んでみてください^^

SHOP TOSHY

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

インベントリーが少ない人って、買わないの? それとも捨てるの?
両方なのかなw
最近、SLで一番時間を費やしているのがインベントリーの中身捜索w

shino Greenwood さんのコメント...

人それぞれでしょうねえ。
わたしはさほどは買わないけど
でも捨てるのも早いんですw

うちの同居人は「あれどこだったっけ?」って自分のインベントリーの中身をわたしに聞きますw
それでなぜか見つかる確率が高いのでemちゃんあたりにでも聞いてみるといいかもww

ジャンル別にフォルダー分けしておくと便利ですよ~
普段着、よそゆき、ランドスケープ、モールと大雑把に分けてます。
あとトランスできるものは人にあげたりとか
それ専用のフォルダー作ってますね^^