2009-10-12

連休中もあれこれと


連休でしたが何かとあれこれやっていました。
モールブログの記載ミスで青くなったり><ブログを見てお庭を訪ねてくれた方に会ったり、モールのラキボ待ちの方にホットミルクを差し入れたり。
モールもCAFEも来て下さるお客様への接し方に関しては同じ感覚です。
何日も通っておられると自然名前も覚えますしwですので、モールでわたしを見かけた際は(裏作業のときもありますが)気さくに話しかけてくだされば嬉しいです^^


しかしもう少し余裕を持ってなんでもしないといけませんねえ^^;
今回の記載ミスは改めて反省するばかりです。
運営元のわたしが一番いろいろ失敗している気がする><
それでも暖かくフォローしてくださるオーナーやブログライターさん、テナント様各位には感謝です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はこちらもご迷惑をおかけしましたです。
自分のことに関する記事であれば、何書いても無問題ですが、他者が関わっている(もしくは絡んでいる)記事だと、どうしても気を使ってしまいますね(それなのに、どうして忌憚のないことをズバッと書いてしまうのか…ああ、反省反省)。

またカフェにもお邪魔しますね~~^^

shino Greenwood さんのコメント...

いえいえ~こちらこそ申し訳ないです。
やはり不手際は不手際なので^^;
以後気をつけます~。

秋の庭もよい感じですのでまたぜひ寛ぎにいらしてください^^