2009-10-11

The garden in Provence


Giverny Snook's Gardenに行って来ました。
クリエイターさんがフランスの方なだけあって、南仏プロヴァンスの雰囲気がたっぷりの庭園を作り上げています^^
今、増えている1プリムスカルプの花から、ハーブ野菜など取り揃えてます。
写真テクスチャーのものが多いのかな?と思いきや手描きのものもこっそりあったりします。
クロード・モネの「睡蓮」を再現したような池があったり、彼の絵画作品から触発されている部分もあるのかも^^そういうことも考えつつお散歩していると楽しいですね。

同じシム内にあるアンティークかつ明るい南欧ならではの色彩の建物も見ていて楽しめます。古きよき時代の家具やドレスショップ、リアルクリエイターさんのギャラリーも入っています。


こちらは家具屋さん。個人的お勧めは服などの生地屋さんと食器屋さん。
食器屋さんは世界各国の陶器が売られています^^

0 件のコメント: