2009-10-14

Drive in a dream

右にあるブログパーツのジオターゲティングやFLAGCOUNTERを何気に見るのですが、どこの国や場所からアクセスしているのかがわかって興味深いです^^
CAFEコンセプトや嗜好など何かと縁が深い?フランスからの足跡を発見できてちょっと嬉しかったです。The garden in Provence の記事でヒットして来てくれたのかも^^

昨日はCAFE営業中にローリングリスタートの通知が来て、皆でそれぞれ避難しました。
30秒前に急いでテレポした場所がImagine plusのShojiさんのギャラリーで、ご本人にも会えましたw
Verdigris SIMが只今改装中ということで、また違った雰囲気になるそうでそれもちょっと楽しみです^^
その後お誘いを受けてImagineの浅瀬をドライブ。








猛スピードでオブジェを横切り、爽快でした^^
Shojiさん、どうもありがとうございました^^



2 件のコメント:

shoji さんのコメント...

水没したバイクは無事、回収しました(笑)。今度、みんなでレースしましょう。

shino Greenwood さんのコメント...

す、すいませんでした・・・w
レース良いですね~^^
あの乗り易いバイクならわたしでも楽しめそうです!水没したけどw