2009-10-04

October Waltz


中秋の名月の昨日、庭の模様替えの前に月見です^^
久々にインしてきた同居人は操作を忘れかけていたようですw
堪能したあとは地面にテクスチャーを敷き詰めたり、木を置いたりと大まかに設置。



まだ工事中ですがこんな雰囲気になりました^^
細かい詰めが整理できたら木漏れ日を置いて完成になるのかな?
焚き火なんか置いてもよさそう。
SL時間の流れも大概速いですが、最近とみにリアルでもそんな実感が強くなってきました(年?w)
変わらぬものはないけども、変わりゆくものもあります。
自分にとっての大事な部分を取りこぼさぬように過ごしていきたいですね^^

0 件のコメント: