2010-04-04

庭仕事でベンチ探し




昨日はあれからあまりにも早い時間に寝てしまい、朝8時起床という普段の日曜日にありえない時間に起きられましたw
ですのでさっそくモールの緑化計画開始です。
いくつか寛げるポーズもあるので試してみてくださいね^^本が置いてあればとりあえず座ってみてください。今もたれかかっているのも柱にポーズが入っているので座ってみてください^^

ベンチを置こうか・・・と思ってあちこち行ってみたのですが、モールの雰囲気とはちょっとニュアンスが違ったり、高かったり、プリムが多かったりなかなか決まらず。
結局いただきものの椅子とテーブルを加工して簡易カフェスペースにしました。



ゆっくりラッキーボード待ちやぼんやりするにはいい感じかも。
ALBEROのガーデンモールも行ってきましたが、意外な穴場店がけっこうあって楽しめました^^
このテーブルにのっているワインボトルなどはそこで見つけたお店のオープンギフトでした。
調べてみたらDROBAK villageにメインショップがあるようです。
お店ブログはこちら^^
moustique:::teal:::




0 件のコメント: