2010-04-14

何気に10000Hitを超えて


最近お気に入りのDROBAK villageです。Sunset設定がとても綺麗なので(個人的好みです)今度PCの前で腰を落ち着けて夜明けまで過ごしてみようかと考え中です^^
ここのシムは音楽が流れていないので裏でケルトやアイルランドミュージックなど聴きながら過ごすのもいいかもしれません。

昨日気付いたのですがブログの閲覧数が何気に10000を超えていました。
毎日更新していればまた違うのでしょうが、それでもここまで来て下さった方がいることに感謝です^^
行きつけのカフェに行って「ブログ見てます」ということを聞くのが最近多くなってきてうれしいなあと思うのです。こういう反応が返ってくるのが発信の醍醐味ですね^^
書いてることは地味だったり個人的感想だったりぼやきだったりwするのですが、それでもなにかしら訪れてくれる方が共感してくれているのかなと思えば、多少はやりがいがあるというものですw。

こんな感じでこれからも
Thank you for visiting.
It is a place where your foot&heart is rested :))

0 件のコメント: