2010-04-25

sTwoさんのコードメーカーで

sTwoさんから発売されている[S2] Cord Makerを購入しました。
そうしてちまちまと作って出来上がったのが・・・・。

おいなりさんですw
まさかこれでこういうものが作られるとはsTwoさんもきっと思ってはみなかったでしょう・・・。
断面を角丸四角するパターンを応用すればクロワッサンとかも出来そうです^^
つくづく便利ないい物を作ってくださって有難いですね~。
こちらはREZしてタッチすると手元にいただけるようにしました。

うちのカフェのfood類のご紹介です。
親子丼、海鮮丼、カツ丼、おいなりさん、クラムチャウダー。
もうカフェめしではないラインアップですがww案外好評を頂いています。
キッチンで湯気を立てている鍋からもタッチしてダイアログでいただけるfood類もあります。
「おなかすいたー」と仰ってくれればその時の雰囲気でお出しいたしますのでお気軽に^^
どちらも食べるアニメ付です。アニメはHDさんのフリーのfoodアニメを使用しています。

0 件のコメント: