2010-04-11

分岐点の季節


waterland3の出張所は桜が満開です^^
お花見がてらおやつも新しくなりましたのでまったりしにどうぞ。
シム専属庭師さんのemちゃんがいつも剪定植樹してくれているので、いつ行っても綺麗な花や季節の木であふれています。

あちこちでシムが閉鎖になったり、それの余波を受けてうちのほうにも新しい住民さんが引っ越してきたり、何かと出入りの激しい時期になりました。
その時のタイミングもありますが、生まれてすぐ住んだ場所で出来た繋がりって、また特別なものです。データは消えても消えないものもあります。それこそそれが、SLで過ごす時間を豊かにさせるのかもしれませんね^^

0 件のコメント: