2010-04-25

ZAZIE GIFT BOX

殺風景な包装紙ですがwカフェのギフトBOXを昨日作っていました。
うち主催のイベントなどでギフトが発生する場合使おうかなと考え中^^
リアル手芸をしていたおかげでいろいろな布地など素材だけはいっぱいあるのに、なかなか手の込んだテクス加工まではできないという・・・。根を詰めると疲れてしまうんです><
こういうギフトBOXでも手間を惜しまず作るショップ関係者の方はえらいなーといつも思います。

一応カフェブログでもあるので細々とフード類の紹介でもしていきますね^^
しかしカフェとは思われない賄い食も増えているのです・・・・w

0 件のコメント: