2010-04-24

ギフトショップを探す

持ち物整理も兼ねているのもありますが、割とあれこれと何かを誰かに贈る事が多々あります。
イベントの賞品であったり、シムの住人さんやフレンドのRezdayであったり、そんな時のギフトとして自分の持ち物フォルダーにもギフト関連のフォルダーを用意していたりしますが、その中に該当する物がなかった場合買いに走る訳ですが・・・。
こういう時トランス可能な商品を扱っているお店を探すのに一苦労します^^;
直接クリエイターさんと交渉してギフト可能なものを用意していただく、というのも可能ですが、それならばトランスできる物をすっと購入した方が早いというのもあります。

ギフトに最適なクォリティと贈られても贈る方も嬉しくなるようなデザインを兼ね備えたショップ、というとお洋服ではazul さんとARGRACEさん、ジュエリーでは老舗のCCDなどなどありますね^^もう少し色々探してみたいと思います。
トランス可能もそうですがギフトカードを用意してくれるショップももう少し増えてくれればいいなあとも思っているのでした。
ちなみにConnorsさんも本店の2階の方にギフト可能商品を置いてくださっているので、彼氏やお友達への贈り物に覗いてみてはいかがですか?^^


0 件のコメント: