2010-04-18

花を連れてくる季節

「March winds and April showers bring forth May flowers. 」
イギリスの諺なんだそうですね。「3月の風と4月の雨は5月の花を連れてくる」
私の住んでいる地域は正にそうで、今日は雨でした。
そして5月に一斉に花が開く土地柄でもあります。個人的にちょっと元気が出る言葉ですね^^

さて、人魚の前にガーデン作業もあれこれしていました。
最近ここのショップがお気に入りなんですが、繊細なテクスチャーが好みにも関わらず商品がすべてNo copyなんですねえ^^;
しかしGroundflowerなど1~4プリムで75L$~というお手頃さなので、おうちがあるけどプリムも置けなくて小さい・・・という方にはおすすめです^^
お店はこちらです。


知っている方も多いと思いますTesh Garden Centerです。
ここはボタニカル調の手描きのテクスチャーが特徴で、私的には好きです^^
写真系のリアルなものもいいものはありますが、自分の土地の地面テクスチャーとの相性もあるかもしれません。リアル系手描き系とともにライブラリーのリンデン植物と組み合わせて置いたりとか、その場所に「浮かない」工夫をしてみたりと・・・それもまた面白いですけどね^^
ここは単品買いよりもNocopyのものがセットになっているものを買ったほうがかなりお買い得です。商品によってはcopy可能なものも置いてますよ^^
お店はこちら






0 件のコメント: