2010-06-07

突然別の種類が・・・

先ほどインしたらFannyがいい方に貰われていったようです。
少し・・・寂しい;;大事にしてもらうんだよ~~~。

さてまたウサギの巣が生まれたのですが

いきなりのHavanaBlackです~。
なんと両親とは全然違う毛色でした。


アメジストの瞳はお父さん、立ち耳はお母さん、毛並みはどちらかからのものでしょうか。
お母さんの方は血統書登録してあったので遡ってみますと、ご両親ともHolland Lop-whiteという血筋、お父さんの方はたまたま買った場所でその父親らしき成体を見かけたのでwメモしてありました。目や毛の色毛並み、耳は同じなのですが種類はEnglishSpotでした。
偶然で出たのかどうなのか謎ですねえ・・・。このペアでもしばらく観察してみようかなと思います^^

さて各地暑さで大変だという所が多いみたいですねえ。
どうぞ体調にお気をつけください^^
カフェもここ最近は閑散としているようなwその分裏で作業や音楽を聴いたりと、ちょっとリラックスさせていただいてます^^

0 件のコメント: