2010-06-13

Farm&Shop(少しだけ販売します)

昨日の夜中、ちょうど出産ラッシュでした。
長い昼寝から目覚めたのが深夜0時近くだったのでwあちこちのイベントに顔を出すのを諦め、ウサギの世話&巣の登録をしていました。
ええと、こちらお母さんの名前はFloraですが、たぶんお父さんの名前と個体は違っています。
というのもお父さんウサギを登録しようとしたら違う名前に変更されて登録されてしまったのです。そしていざ巣を登録しようとしたときに「お父さんの名前が検知されません」とのメッセージが。で、いたしかたないのでお父さんを変更された名前に改名して登録したらOKでした^^;

お母さんのプロフはこちら

Nest情報とも合わせて確認してください^^


こちらのペアの二つ目の巣です。目はお父さん譲り、あとはほぼお母さん譲りですが毛の種類がOpalですね。淡い色彩のシックなウサギちゃんが目に浮かびます^^
Nest情報はこちら
Carmen(情熱の女ですね^^)の初のNestです。Nest情報はこちら

彼女のプロフはこちら。
お父さんも同種類同色同型です。今回はお母さんからガーネットの目を受け継ぎました。
毛の種類が違うのは・・・Carmenの親がそうなのかお父さん方の父親(お祖父さん)がHavana - Broken Blackのブチ系統(そういうのあるんだろうか)からなのか。

今回生まれた巣を少し販売します。
たぶんこんな感じで少し溜まったら販売・・・という形になる気がします^^


オリジナル販売となっていますので、支払い後はBunny&Nestのテイクを忘れないようお願いいたします。




petit jardin de zazie
http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/232/158/35

0 件のコメント: