2010-06-26

我が家にもNewfaceが^^

新種の子たちがすやすやと眠ってます^^

さて、バージョンアップがありましたが、巣のほうは一度孵化させないとBunnyburyに献上できないということで、前バージョンの巣をどうしようかと考えている皆さんもいるかもしれないですね。
今こちらのうさぎのNestベンダーに入っているものは前バージョンのままなんです。
そしてBunnyburyに返すにはちょっと惜しい子ばかりという^^;ですので今ベンダーに入っている分には半額の25L$でサービスしています^^
アップデートの手間を取らせるのも申し訳ないんですがよろしければガチャッと回してみてください^^なくなり次第V1.3F3バージョンの巣を元のお値段に戻して入れていこうかなと考えてます。

これから私の好みでEnglishSpotオンリーで飼っていく予定ですので、突然生まれた毛色の違う子、それもHavanaBlackやHolland Lop Whiteや宝石目やどんな耳や廃盤毛色でも関係なく情け容赦なくwベンダーの方に入れていくつもりです^^
リーズナブルなうさぎモールの小さなブースを借りてそこに巣を置こうかなと目下考え中です~。

petit jardin de zazie

http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/232/158/35

0 件のコメント: