2010-06-18

飼い始めて2週間

巣が生まれるたびに発見があって楽しいウサギ生活^^(すごい表現だ)
飼い始めて何となく思ったのは・・・「所謂レアバニーや売れ筋のHavana Black」にはあまり興味が湧かなくて、最初のバニーがそれだったせいもあってかEnglishspotにとても愛着が出て来た事です^^多分これからEnglishspot中心になっていく気がします・・・Blueを抜かせば巣を含めてすでに集まっていますしw。ただいまopalのお嬢さんを捜索中です。

さてこちらのペアに3つ目の巣が生まれました^^

良くない画質で見にくいでしょうが^^;またまたHavana Blackです。
目はお母さん譲り、お父さんからは耳の形をもらってるようです。
このペアからは2羽目のHavana Black・・・ということでちょっと辿ってみました。

お父さんのDamienの血統書はこちらです
今のところペアを組んでいるGarzardとの間に3つの巣が誕生していますが、彼女の両親は共に Holland Lop - Whiteという純血種です。
Damienのお父さんがEnglishspotというのは彼を購入したショップで確認して分かっているので、もしかしたら両親のどちらかがHavana Blackの親から生まれてきたのかもしれませんが、これもまた謎が深まります^^
こうしてあれこれと推測できる楽しさがたまりませんね〜。

0 件のコメント: