2010-06-02

つつましく準備中

うさぎを置いてるガーデンの方ですが、ちょこちょことファーム化準備を始めてます。
よそのように大規模に出来るほどでもないので、こじんまりと、少数精鋭で(と増やしすぎないよう自戒を込めて言ってみるw)。
繁殖システムの掛け合わせの妙というかそっちの探求に興味があったので、自分なりに試行錯誤してやってみたいなーと思います^^
あちこちショップを巡って思ったのは、あのグロウがかってぼんやり光るRadiantの毛並みが自分的にツボなこと。たくさんの巣の中からRadiant、という表記を見るとちょっと心揺れますw

あと私事ですがあと2ヶ月でSL生活3年目になるんですね。
色々途中でありましたが、それでも飽きもせずこういう楽しみを見つけることが出来たのは周りのフレンドや同居人のおかげです^^



うちの親うさぎたち第1弾。
君たちはこれからどんな出会いを連れてくるのかな^^

0 件のコメント: