2010-06-15

Half-a-Lop地位向上計画

どうも片耳垂れのウサギさんは微妙に傍流になりがちのようで、ちょっと寂しい・・・。
と言う事でこんなものを加工してみました^^モデルはうちのDemianです。
フリッカーのOzimalsグループにも投稿してあるので見てみてくださいねー^^


私事ですがメインパソコンのディスプレイが壊れまして、今昔のMacBookでこのブログを書いてます。セカンドライフにもこれでインしているのでまともなSSも撮れる筈もなく^^;些か返答など遅れるかもしれませんがご容赦ください。
Mini-Rexのチョコ同士の子が生まれたり、色々あるのですが明日新しいディスプレイが来たら追々書いていきますね^^

0 件のコメント: