2010-06-20

追加&里子のお知らせ

いくつか持っていただいたようでありがとうございます^^
行く先でどうか可愛がられるといいなあ。
残り少なくなったので追加してただいま残6個です。
こちらの子はまだ中に残っているようですよ^^



こちらの啓蒙活動でモデルを務めたDamienですが、この度里子に出す事にしました〜。
ものすごい数のウサギがいる訳でもないのですが、English spotが浸食しつつあるのと、自分が目が届き(手作業で)管理できる数が飼ってきて分かって来たのが理由です。
しかし若干寂しい・・・;;でも片耳ちゃんはまだいるので活動は続けていきますw


血統書はこちらです。
http://www.slbreedablepets.com/cgi-bin/breedable_pets_bunny_profile.cgi?bunny_reg_id=OZ-000290-00003


ただいま彼は店頭で店番をしているので見にきてみてくださいね^^







0 件のコメント: