2009-09-06

模様替えのお知らせ

葡萄の収穫も終わり、庭も只今模様替え中です^^
収穫後の葡萄の苗、というのどうしても見つからず・・・結局自分で加工して作りました。
フランスでも地方や葡萄の種類ごとに違っていたりするようです。本当はここまでなると冬仕様なのでwあとで同居人からクレームが来るかもしれません^^;
カフェは通常通り22時から営業していますのでお気軽に~。
今月末くらいには収穫祭が出来ればいいなあ。といっても皆さんで
葡萄の足ふみ搾取をしたり、ワインを飲んだり、ススキを愛でたり・・・と言った感じでお外でまったり楽しんでいただければと思います^^
日にちが決まればここでも告知しますね^^


おうちカフェ「ZAZIE」


http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/173/153/22

0 件のコメント: