2009-09-23

昨日の収穫祭の様子その2


なんだか懐かしい人もやってきました昨日でした。結構圧搾人気でしたねw
香港からkenggyもインしてきて、それぞれの国のこととかもお話しました^^
今夜からは通常営業に戻りますので、いつものようにカウンターでまったりとお過ごしください。

今日は連休最後という事もあり、モールも昼間から人がいました。
そこでお客様とお話したのですが、SLを長らくやっていると「着たい服がなくなってくる」wという症状が出てきます^^;なので自分が初心者だった頃からあったお店に回帰しつつある今日この頃です。*DP*YUMYUMさんの初期に出ていたお洋服の一連は今も尚ロングセラーな可愛さですね^^ただ、今お店のあるとこがリニューアル中だそうで、上空に仮店舗があるのですがそこには昔のが見つからず・・・;;なのでセイシェルズガーデンさんの土地テクスを買って帰りました。さっそくモールにも少し貼ってみたです^^
モール敷地の三つ角のプラタナスが植えてある緑地は微妙に模様替えもしています。ぜひご覧ください^^あと透過の落ち葉テクスを探しているのですが・・・銀杏でも紅葉でもない葉っぱってあまり見なくて・・・ハーツガーデン製以外で何かないかなあと思っています^^


0 件のコメント: