2009-09-12

Truth comes out in the form of the Lettering

昔から精神的に煮詰まると、日記でも創作活動でも文字や文章の形にする癖があります。
そうやって自分を俯瞰で見て、気持ちを落ち着かせていくわけですね。
言葉をつづるのは、糠床を底からかき混ぜる行為に近いです。空気を入れながら自らを熟考していくみたいな。でも海外の方には「糠床」ってわかるのだろうか^^;

食べ物の話ついでにリアルで作った明太子とサワークリームのディップです。
今日はSLイベントついでにインしたりブログ書いたりしながら、洗濯炊事などゆったりとやっていました^^これをバゲットに塗って、ワインを開けていただこうかなと考え中。何気に冷たいデザートも冷蔵庫で冷やし中です^^大体普段は夜に帰宅してからインしていたので、今日は休みならではであわただしくなく過ごせそうです。
不思議とうちのカフェは料理に一過言あるスタッフやお客様がよく来ます。結構リアルの料理話で盛り上がりますね^^
モールイベントの落とし物ご協力も、こつこつと届けられているようです^^
ちなみにそんなにわかりずらいとこには置いてないのでwスムーズに見つかるかな?と思ったらそうでもないようです。ハント慣れしている方だと逆に凝ったとこを見てしまうのかな?次回へのいい参考にさせていただきます。
ヒント的には・・・・噴水近くですwでも明日には場所を替えるかもですのでお早めに^^
いつもガーリーな髪を作ってくださるクリエイターさんも参加してくださってたようです。
何に使ってくださるのかなんだか楽しみ^^

0 件のコメント: