2009-09-06

Heavenly Melody

このブログのテンプレートなんですが、なんの不具合なのか更新日時が反映されないんですねえ。デザイン的には気に入ったので替えるのも惜しいし・・・しかも替えたら替えたでリンクやブログパーツ類のデータが消えてしまうというのも^^;はてさて。

かねてからお誘いのあったピアノコンサートに行ってきました。お話だけはuotaさんに聞いていたのですが、たまたま別カフェで即興LIVEが行われていたのを同居人とともに聴きに行ったことがあり、そこからうちのカフェでも弾いて頂きたいねえという話をしていたとこでした。

やはり生音ならではの音は違いますねえ^^とにかく浸っていました。
今回演奏してくださったAminaさんのように快く、そして自ら楽しみたい気持ちが伝わってくるLIVEは聴いていて気持ちがいいですね~^^
リアルでクラシックのソロリサイタルを開くというのは、時間や金銭、労力的にもとても大変だという事を聞いています。SLは、なにより場所代もさほどかからなく、観客との距離感が近く、反応がダイレクトに返ってくる、ミュージシャンにとっては夢のような世界だと思います。


天空にあるこの森から奏でる音を聴いていると、まさに天国からの旋律を感じさせます。演奏者も観客もきっと同じ気持ちを共有していたかと・・・^^

0 件のコメント: