2009-09-19

A little happy

つい最近気がついたのですが、右側にある素敵ブログのAddicted of MOONさんでもこちらのブログをリンクしていただいてた事を発見しました^^
ファンタジックなSLの世界をあちこち巡ってて、書いているwater moonさんも載せられているSSとマッチしたかのように、ミステリアスで神秘的な雰囲気をたたえていていらっしゃいます。


で、わたしといえば今日はあちこちでもらいに行ったフリーの整理などしてました。一応需要がありそうなもの、好きな感じのものなどより分けて、それ以外はそのまま削除・・・・おかげでインベントリの中身が300近く減って何だか嬉しい^^生活臭があるブログですいませんw

モデルさんやクリエイターさんは特に持ち物の数がすごいことになっていますが、わたしもモールの備品などでそこそこ増えてはきました。
それでも・・・6000前後ですね。それ以上増えると確実にいらいらしますw
水着やハロウィン、バレンタインデーなど季節限定物は時期が過ぎたら削除してしまいます。でもその時にしか使えない着れないというものもあるので、そういう時は楽しみます。


これはハントで手に入れたもの。ハロウィンを意識したスーツですね^^所々返り血が・・・。脊髄の杖にはAOにもなっていてポーズをつけてくれます。
お呼ばれでハロウィンパーティーもあるかもなので、とりあえずとっておこう・・・と整理はまだまだ終らないのでしたw

0 件のコメント: