2009-09-25

I play only the melody


CAFEの開店まもなくにふらりとaminaさんが来店されました。
何時になるかはわからないけどいつかきっとCAFEでのアットホームなLIVEを開催したいと思っていますので気長にお待ちくださいね^^
PMFというのイベントが毎夏わたしの住んでいるところで開催されているのですが、通訳のために来ていたことがあったということでした。

公式ページです→http://www.pmf.or.jp/

若手音楽家の育成をメインとしたイベントで、国内外のクラシック演奏者が街のあちこちで無料の街角コンサートや(官公庁街のちょっとしたスペースで開いてる管弦楽のコンサートを、通りすがりのOLさんや会社員が聞き入っているという光景も^^)、野外でのオーケストラ演奏会を開催するといった催しです。
それと入れ替わりに今度はジャズフェスティバルが行われます。

2009年度版の公式ページです→http://sapporocityjazz.com/2009/

この音楽好きには感動的な環境に「住みたい!」とおっしゃってましたw

**********************************


さて今日は面接疲れで早めに寝ます~。これでだめなら、また以前の仕事に戻るしかないのかなあと^^;体重が凄い事になっているのでw早く仕事が欲しいですねえ。

0 件のコメント: