2009-09-13

Yesterday until today


昨日の晩はモールのイベントもあるのでおうちで待機。
庭にカーペットを敷いてすすき鑑賞をしていると、若葉さん、カラスさん、修論の最終仕上げから現実逃避にUKからインしてきたオリさんwが集まってきました。延々いろいろなことを語ってました。
若葉さん長々と仕事あるのにすいません^^;おかげで久々にワイン一本空けましたw

毎年季節の変わり目にはお世話になっているセイシェルガーデンさんへ。
このAutumn Treeの色合いが秀逸です!同居人、これ見てるかしらw
裏手にはこんな森を設えてました^^地面のテクスがまた素敵ですねえ。
売ってれば買うのですが、商品としてはないようです。
ブログはこちらhttp://wildcat.slmame.com/e731223.html
大体シムオーナーさんってクリエイターさんでもある方多いですね^^

その後waterland3へ行ってフリーのカンバスセットをいただきました。
ちなみにカンバスにデフォルトで入っている港のssはわたし撮影のものです~と宣伝しておくwおうちの庭に早速置いて神社を描いてみました^^
印象派ですw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

SSのご提供ありがとうございました!
イーゼルもやっと、形になって配れるところまできました。
今週、画廊もオープンなのでよろしくねー!

shino Greenwood さんのコメント...

おお、そうでしたか~。
オープンには行かなくては^^