2009-09-22

Welcome to the shallows of sleep

Imagine plus Art Landのオープンという事で行って参りました^^
それぞれのアーティストのテーマごとに上空の会場があって、行ったり来たりと忙しなくも楽しい一時でした。

リアルアートとの架け橋的なツールとしてのSLのあり方を体現してくれたDream Bridge~Illustration Gallery 。個人的にはここが一番落ち着きました^^浮遊したオブジェ漂うこのお部屋は人形作家さんの作品を展示していまして、ふと、見ると「え?SLアバター?」と見間違う錯覚を覚えました。人形もリアルの「分身」とも言えますね。その絶妙なぶれをどう感じるかがこの空間の面白さと思います^^



高い天井から覗く青空が心地よいです^^ガーリーな線画のイラストが展示されてました。男性作家さんと聞いてなんとなく納得。



そしてshojiさんのギャラリーShoji Kumaki Photo Gallery。

今度は人気のないときにじっくり見に行きます。ギャラリーはやはり無人であるほうが落ち着くわたしでした^^;
SL飽きたな~と思っている方は行ってみてはいかがでしょう?すべての退屈は自分の心が作るものだと気づけるはず^^

永遠に続いてるような浅瀬のあるシムのTPゲートはこちら

0 件のコメント: