2009-09-18

Today enjoy a day


じんわりと、ハロウィーンの足音が忍び寄ってきています^^


このかぼちゃロウソクは3色入りでコピー可能、しかもフリーです^^
Xstreet SLで検索して見つけました。ちまちまとモール敷地内に置いてます。
CAFEに常駐しつつお買い物ができたりするので結構活用していますねえ。


ここ最近いろいろな事がありますが、気持ちの区分けはゆとりを持ってしたいなあと思います^^
それにチャットの距離感って、聞くのも話すのもぼやきにもちょうどいいというかw結構お話しすることでリフレッシュもできますね。いつも来てくださる常連さんと、時間を作って出勤してくれるスタッフさんに感謝です。
人と接する事は大変なときもあるけど、こういうさりげない心配りに触れられたときの嬉しさはたとえようもないものがありますね。
無形の喜びを積み重ねて、できることをやっていければと思います^^

近々落とし物イベントまた開催いたします。
ハロウィーンをかねて早めにご用意できたので^^
ガチャガチャイベントにも足を運んだり、リアルは就職活動真っ只中wですが、仕事サイクルができればお休みしていたCAFE巡りや文芸や着物道楽も復活したいですね~^^

さて、遅めの昼ごはんです。ではでは^^

0 件のコメント: