2010-05-02

フリー!お弁当セット

寝ぼけながら設定したので心配ですが^^;、カフェの入口入って左のお土産コーナーに
カフェからのフリーギフトお弁当セットを置きました。
説明のノートカードを読んでお楽しみください~。
(以下ノートから記載)

**********************************************
zazie obentosetの箱の中には

3種類のお弁当が入ってます^^


1)zazie obentobox(wear)

つつましいおかずが入った日の丸弁当です。
このまま装着しますとアニメが動きます。
お弁当タッチでお箸が届きますのでそれも装着して
わしわしとお召し上がりください。


2)zazie onigiriset(wear)

おにぎりとお稲荷さんが入っています。
これはデフォルトでSitした状態だと膝の上に載っているように装着されます。
載せたままお弁当をタッチするとおにぎりかお稲荷さんを選べるので好きな方をダイアログで選んで召し上がってください。
もちろん装着位置は好きなように変えて構いません^^

3)zazie onigiriset(rez)

さっきのonigirisetの置き型タイプです。
14プリムもあるので(すいません多くて^^;)プリムに余裕がある方とかrez出来る場所でお友達や彼氏とピクニック^^という方におすすめです。


★こちらの商品はHappy Dispatch様のフリーのeatanimeを使用しています。

ouchicafe ZAZIE店主
shino Greenwood

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お弁当ありがとうございました!
ツアー直前のグッドタイミングで、みんなとても喜んでいましたw
やっぱり春はお弁当の季節ですねー^^

shin klaar さんのコメント...

どうも、お弁当いただいてまだたべてないのですが^^;。
シャングリラのご紹介ありがとうございました^^。素敵な紹介文で恐縮します^^;。
そのうちいただきます^^。ありがとうでした。

shino Greenwood さんのコメント...

uotaさん
いえいえ~^^
お弁当はしばらく出張所に置いておきますね。
あそこのシムはやはりおにぎりが似合うw

shin Klaarさま
お時間あるときでもゆっくり召し上がってください~^^
またシムの方にも伺いますね^^