2010-05-24

次に植える草花は・・・

鉢植えやビオトープを寄せて置くだけでカフェの入口感を感じさせてくれます^^
オレンジのチューリップはforest feast さんのフリーで置いてあったもの。
そこにsimatarouさんの矢車草と雪割草を(季節ばらばらですがw)寄せ植えてみました。
花によっては透過テクスが喧嘩しちゃうものもあるのですが、チューリップのプリムの配置が
ちょうど程よいスペースを残していてくれているので、不具合なく出来ました^^
来月から6月ですのでそれ以降は何を植えようか考え中です。
もう1つの私が借りている土地のお庭にラベンダーでも植えようかな?^^


0 件のコメント: