2010-05-15

FLOOR THE PASSION 3rd STAGE


FLOOR THE PASSION 3rd STAGEを昨日の夜に見に行きました。
これはカップルダンスショーと言っていいのでしょうね^^演出や舞台美術、構成、音楽、照明、全てにおいてエンターテイメント溢れる舞台でした。
今回で3回目となるそうですが毎回FullSim状態の人気で、重さ対策でちょっと色々着るものも工夫してみたり、最近はずっとシム仕事やカフェのことでどこへも行かなかったので、久々におめかしして出かけて楽しかったです^^
リアルのクラシックコンサートや演劇などに行ってもそうですが、開演前のあのわくわくした高揚感を久々に味わえました^^
うたかたのChampagneDreamは日曜が千秋楽です。

5/10(MON)~5/16(SUN) 24:00~ JST(日本時間)
secondlife://Carmen%27s/199/115/1489

「SLURLが利かないので、お手数ですがアドレスをコピペして、IWでチャットで発言の上、TPしてください」とのことです。
幕が開く前の注意事項などのアナウンスもあり、正にソワレの雰囲気を味わえますよ^^
とにかく人が集まるので早めに行く事をお勧めします。
負荷を考えてAOやフェイスライトの取り外しもお忘れなく。
土曜は入れ替えの二回公演だそうですので、そのどちらかにわたしもお邪魔してると思います。

0 件のコメント: