2010-05-04

理想郷という名のシム

シムのLagoonを彩れるかなと思い、お目当ての物を探しにやってきました。

Shangrila

リンクを結んでくださっているAddicted of MOON様からいつも伺っていた場所ですが、GWで時間があり、フリーのお弁当をこちらのシムのオーナー様が持っていってくださったこともあり(美味しく食べましたでしょうか^^)飛んでいってみました。

見た感じだけではなく「空気感」がなんて綺麗な所だろうと、感動しました。
テクスや造形だけではない空気感、てとても大事な気がします^^
個性は違うんですが、初めてVerdigris SIMを訪れたときもそう感じました。
シャングリラの名の起源を思ってか、建物がどことなく東洋的な味わいもします。
そして土地に流れているクラシック音楽・・・。つぼにはまります><

そしていただいてきたのはフリーの植物。実際はお花なんですがこれを海草に使いました。

素敵なランプも売られていたのでいただいて、共に洞窟のアクセントに^^
珊瑚礁とマッチしています。


一見普通なうちのシムですが、海底は少しくらいロマンティックにしてもいいかな・・・と
完成してもいまだこそこそ手を加えたりしています^^

2 件のコメント:

Moonlit さんのコメント...

こんにちは^^。
この度はランプをお買い上げいただきありがとうございました^^。
私がSLにきて2つ目につくった作品です^^。
また、花も持っていって下さってありがとうございます^^。
海草として使えるんですね^^。びっくりしました^^。

SIMの紹介もしていただいて、ほんと嬉しいです^^。
またお時間があるとき、散策にいらしてくださいね^^。

いつかお会い出来るのを楽しみにしています。
たまにシャングリラに居ますので、その時は気軽に声をかけてくださいね^^。

本当にありがとうございました^^。

shino Greenwood さんのコメント...

こんにちは~。
そうなんです、お花にもかかわらず海に置いてみました^^;
群生で置ける海草というのが案外なくて、でもいい感じで彩を添えたれたかと思ってます。


今度はゆっくりシム散策にうかがいますね^^
素敵な場所を見つけられていい連休でした^^