2010-05-23

スコーンセット完成しました^^

多分スペルも間違えてない・・・と思いますw
ようやくリニューアルしたものが出来ました。REZtypeとWEARtypeの2種類を箱詰めしてあります。
REZtypeはこのパッケージのようになってます。
全部で10プリム(毎度ながら多くてすいません・・・)個人的にはクロテッドクリームとブルーベリージャムの組み合わせが好きなので、そのままディスプレイしてみました^^
タッチするとダイアログでスコーンの種類を選べるようにしました。



左からプレーン、オレンジピール、抹茶、チョコチップ入りです^^
チョコがちょっと混ぜすぎて茶色くなったのはご愛嬌で・・・。

続いてWEARtypeです。こちらは12プリムです。
こちらも前回のランチBOXやお弁当のWEARtypeと同じく、右太腿装着になっています。
デフォルトsitで座ったときに膝の上にくるように設定していますが、今回copy可能にしてありますので別の箇所やREZ仕様に変更したい場合、copyを取ってからご自由に変えてくださって大丈夫です^^

こちらはアウトドアで気軽にアフタヌーンティーを想定してますので、中身はちょっと盛り沢山^^
上記の4種類のスコーンの他にサンドウィッチとプチケーキ(フォークが刺さってます)
ドリンクはミルク、コーヒー、ココア、ミルクティーが選べるようになってます。
今回もHappy Dispatch様のフリーのeatanimeを使用しています。
配布先はソレイユモールと
カフェのフリー置き場に置いてます^^

Please spend wonderful tea time :))

0 件のコメント: