2010-05-25

うさぎがうちにやって来た^^

密かなブームのOzimals Bunny
ふと昨日の夜思い立って買って来ました^^
Rabbitry Diary~Ozimals Bunny~というブログを見て50L$ガチャで提供しているというのでまずは1個巣を購入。それからOzimalsの本店へ行って餌とお水を購入。繁殖にちょっと興味があったのでレベル2のものを。
カフェの庭に置くにはいささか気兼ねがあったのでw自分で借りている隣のプチガーデンに巣をセットして待つこと1時間・・・・。生まれました!



薄目を開けて寝てる姿が怖いですがw生まれたてが凄く小さくて見失うところでした^^;
Leonという名の男の子です。ちょっと楽しくなりそうです^^

0 件のコメント: