2010-05-03

足跡を辿って

お弁当フリーの方、持っていってくださった方がいて嬉しいです^^
カフェとシムのインフォメーションにあるフリーコーナー、それとWaterland3の出張所にも置いてますのでお気軽にどうぞ~。
履歴を見ていると数人、海外の方がいました。日本の独特の文化?理解していただけるでしょうか。(でもみんなでお弁当を美味しく食べる楽しさは世界共通かも^^)
その中でピックに初めて聞く場所が共通で続いてたので気になって、ちょっと飛んでみました。


Jolie Femme Female Clothing-Skin
http://slurl.com/secondlife/Neuntoter/117/180/32

いきなりすごい塔です。エッフェル塔をもじっているのでしょうか?
普通にカメラを引いてもこの有様なので全景はもっと高いです。

1階はショップ。2階は結婚式場もあるみたいです^^レンタルもしているようです。

こちらの髪を買ってみました~。
8パターン入りで235L$というお得な値段もさることながら、カーソルを当ててみると髪自体の総プリム数も記載してくれている親切さです^^DEMOは0L$。かなりな数ありましたのでお気に入りが見つかるかもしれません。


そしてピックの謎が解けました。
登録するとL$がいただけて、メンバーの中で選ばれてボーナスもいただけるんですね^^


マネーツリーもありました。
時間がなかったので余り見れなかったですがあとでお洋服も見てこようかな^^


0 件のコメント: