2010-05-04

drobakの夜明け

こちらのブログをシムの方が見てくださって、土地にケルト音楽を流してくださったそうです、恐縮です^^;しかし!更に居心地よくなったdrobak SIMです。
やっと時間が取れたので飛んできました^^上手い具合に夜でしたよ!
何気に持っている本は「ノルウェイの森」だったりします。このまま夜明けを待ってみました。

ゆっくり持ち物整理や取引履歴などチェックしながら、のんびり待ちます。
うっすらと・・空が明るくなってきました^^

朝日の素敵ポイントへちょっと移動。

ただSLの中で時間の移り変わりに身を委ねる、久々の一時です。


そして朝弁当を頂く・・・でもこの街でおにぎりはどうだろう?w
そういうことで只今パンのお弁当を作成中。
またリベンジしに行きます^^

DROBAK village

http://slurl.com/secondlife/DROBAK%20village/106/96/28

0 件のコメント: